• SERVISE
  • SALON
  • GALLERY
  • RECRUIT
  • BLOG
  • CONTACT

TOP > ブログ > 越谷レイクタウン店 > 全社会議と技術試験★

ブログ

越谷レイクタウン店 2017/07/13

全社会議と技術試験★

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

毎日暑い日が続きますね~!

九州南部は梅雨明けしたのだとか・・・北部もそろそろでしょうか><
そんな先日、全社会議技術試験を行ないました!

ルクソーグループでは年に2度、目標の認識と技術力UPのために
全国のスタッフを集めて会議・試験を実施しています。

お客様へのサービスの見直しや、
スタッフ同士のコミュニケーション方法などを話し合い、

「また来たい!」と思って頂けるようなお店作りには何が必要か?

ということをスタッフみんなで考えます。
みんなまじめな顔、してますね・・・

会議の模様1

各担当部署のリーダーからのレクチャーの時間もあり、内容たっぷりの会議でした。
担当部署
それにしても、
普段お店では技術中心のスタッフも、この時は座学で8時間・・・!
楽なことではありません。
終わった後はそう、カンパーーーーーイ★
打ち上げ
これがあるから頑張れる。なんて・・・笑♪
この日は全国からスタッフが集結したため、普段会えない他店スタッフとも
いろいろな話に花が咲きました(*^^*)
 
技術試験の写真を撮り忘れたのが残念ですが、
試験での気づきや学びを日々のサービスでもしっかりと発揮していきたいと思います!

 
次は冬かな・・・?
早く涼しくなってほしい~!!