• SERVISE
  • SALON
  • GALLERY
  • RECRUIT
  • BLOG
  • CONTACT

TOP > ブログ > ヒルトン福岡シーホーク店 > 。*☆Happyな足元にしませんか?☆*。

ブログ

ヒルトン福岡シーホーク店 2017/06/13

。*☆Happyな足元にしませんか?☆*。

ネイルトリート・ルクソーのブログをご覧の皆さんこんにちは☆

ヒルトン福岡シーホーク店の髙田です(*´ω`*)

お久しぶりの登場です♪♪笑

久しぶりのシーホーク店出勤で今日は気分的にバスを降りてからの道のりをいつもと違う道でテクテクシーホークの見える方向にひたすら歩くという意味不明な1人チャレンジをしながら出勤してきました!!笑

そしたらなんといつもよりも2分程近く、しかもお天気の日は川沿いで、車通りも少なくなんともきもちーーー💖時間を過ごせました(*’ω’*)

新しい発見で思いきってチャレンジしてよかった!!と1人自己満足で本日を迎えております高田です。(笑)

ではでは、私の余談はこの辺で・・・早速ネイルのご紹介です♪

今年の夏はバンっと明るいネイルでチャレンジしてみませんか?(*´ω`*)

写真 2017-06-09 14 53 39

テーマはTHE☆ぬりかけ2017Summerネイル☆(ネーミングセンス・・・・(笑))

ラメ×金箔×ホイルで光が当たるとキラキラに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

海に行ったときの太陽光で誰よりも輝くこと間違いなし!!笑

いつもご来店頂いているM様のとってもほっこりな幸せ話を聞きながら、とってもHappy感溢れるお色みでこれからの季節にぴったりのネイルに仕上がりました☆(*´ω`*)

「テンションあがりますーー💕」

のお声に私もHappy(*’▽’)🎵

お仕事上、ハンドネイルができないので、いつもFOOTネイルで楽しんで頂いています☆

これからバンバン足元を見せる機会も増えてくると思いますので是非、この機会に仕事上ハンドネイルはできなくて諦めてた・・・という方もFOOTネイルで楽しまれてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

日常がHappyになるネイルをしっかりご要望にお応えしながら施術させて頂きます♪♪

本日は比較的ご希望のお時間お取りできますので、是非ヒルトン福岡シーホーク店にいらしてくださいね♪♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーネット予約や

お得なクーポンはこちらから♪

↓ ↓ ↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000276105/?vos=evhbkpg0010xHF000021

=========================================

●インスタも始めました★

[ntlseahowk]

もしくはハッシュタグ「#ルクソー」で検索っ(^^♪

=========================================

ルクソーシーホーク店Facebookは

「ネイルトリート・ルクソー シーホーク店」で検索っ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・。・★*・。・。*★・。・。・*★・。・。*★・。・。・*★・。・。*

nail★treat LUXUEUX (ネイル★トリート ルクソー)

LUXUEUX EYE(ルクソーアイ)

TEL:092-407-1160

ネイルトリート・ルクソー シーホーク店

福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2-3 ヒルトン福岡シーホーク内4階

営業時間:月~日 10:00~20:00