• SERVISE
  • SALON
  • GALLERY
  • RECRUIT
  • BLOG
  • CONTACT

TOP > ブログ > ヒルトン福岡シーホーク店 > 。*8月はお盆☆*。

ブログ

ヒルトン福岡シーホーク店 2017/07/28

。*8月はお盆☆*。

ネイルトリート・ルクソーのブログをご覧の皆さんこんにちは☆

ヒルトン福岡シーホーク店の安成です☆

ほんとに毎日暑いですね~!

夏休みに入り、ヒルトンにもたくさんの家族連れが

宿泊に来ているみたいですね☆

先日のももち浜で行われた花火大会も

大盛り上がりだったみたいです!

私もお休みで、近所の西公園の上の方から見ました♪

写真 2017-07-26 20 10 10

意外と穴場で人も少なくゆっくり花火を見る事ができました☆

さて、ここヒルトン福岡シーホーク店は

近所の主婦の方々がたくさんご来店してくださいます♡

夏はさわやかで華やかなネイルが人気なのですが、

2~3週間後がお盆ということもあり、

旦那様のご実家に帰るのでおとなしく・・・

ここ最近はベージュ系でおとなしくされる方もちらほら☆

その地域や年代によって、その時人気なデザインやカラーが

違っていておもしろいですね(´艸`*)💗

シーホーク店では、夏のさわやかデザインから

ベーシックなナチュラルデザインまで取り揃えておりますので

その時のシーズンやシーンによってネイルを楽しまれてください♪

それでは、明日の空き情報☆

13:00~

ネイル・マツエクともにご案内可能です☆

※尚、13:00~野球のデイゲームが始まります☆

お車でお越しの方はお時間に余裕をもってご来店くださいませ☆

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーネット予約や

お得なクーポンはこちらから♪

↓ ↓ ↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000276105/?vos=evhbkpg0010xHF000021

=========================================

●インスタも始めました★

[ntlseahowk]

もしくはハッシュタグ「#ルクソー」で検索っ(^^♪

=========================================

ルクソーシーホーク店Facebookは

「ネイルトリート・ルクソー シーホーク店」で検索っ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・。・★*・。・。*★・。・。・*★・。・。*★・。・。・*★・。・。*

nail★treat LUXUEUX (ネイル★トリート ルクソー)

LUXUEUX EYE(ルクソーアイ)

TEL:092-407-1160

ネイルトリート・ルクソー シーホーク店

福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2-3 ヒルトン福岡シーホーク内4階

営業時間:月~日 10:00~20:00