• SERVISE
  • SALON
  • GALLERY
  • RECRUIT
  • BLOG
  • CONTACT

TOP > ブログ > 天神西通り店 > 。*秋満喫*。

ブログ

天神西通り店 2016/11/24

。*秋満喫*。

ネイルトリート・ルクソーのブログをご覧のみなさん

こんにちは★西通り店の安成です★

先日お休みを頂いて
友達とレンタカーを借りて、大分へ紅葉を見に行きました~★

なんと朝7時半集合!
は、はやい!笑

友達の家に集合すると
なんと朝のお弁当を作ってくれていました><!!神

道中の田舎の川沿いでお弁当を食べて
いざ!大分の耶馬渓へ~!!!

ブログ画像

もみじやや、銀杏の葉がきれいに色づいていてお天気も最高!
ポカポカ陽気であったかかったです★
平日というのに、とっても人が多くてにぎわっていました★

ブログ画像
みてください!この大自然~!!!
たーっぷりマイナスイオンを吸って
パワーを頂いてきました~~~~~!!!

自然は癒されていいですなぁ(^^)

それにしても、そんなポカポカ陽気とは一変!
今日から激寒!ですね><
東京は、11月なのにすでに雪が降っているんだとか><

みなさん風邪には十分気を付けて過ごしましょー><!

今日西通り店ではヒーターをつけてひざ掛けも
ご準備して、お部屋を暖かくして★皆様のお越しをお待ちしております★

ホットペッパービューティーネット予約や

お得なクーポンはこちらから♪(*^_^*)

↓ ↓ ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000261374/

=========================================

●インスタも始めました★

「luxueux_tenjin ]で検索っ(^^♪

=========================================

ルクソー西通り店Facebookは

「ネイルトリート・ルクソー 天神

TEL:092-725-0225

天神西通り店

福岡県福岡市中央区大名1丁目12-65 TENビル6F

営業時間:平日11:00~21:00、金・土11:00~22:00
日・祝11:00~19:00

小田、安成、加納、髙田、古賀

。・。・★*・。・。★*・。・。・★*・。・。★*・。・。・★*・。・

西通り店」で検索っ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・。・★*・。・。*★・。・。・*★・。・。*★・。・。・*★・。・。*

nail★treat LUXUEUX (ネイル★トリート ルクソー)

LUXUEUX EYE(ルクソーアイ)