• SERVISE
  • SALON
  • GALLERY
  • RECRUIT
  • BLOG
  • CONTACT

TOP > ブログ > ヒルトン福岡シーホーク店 > 。*癒しの旅&お任せアート*。

ブログ

ヒルトン福岡シーホーク店 2017/05/27

。*癒しの旅&お任せアート*。

ネイルトリート・ルクソーのブログをご覧の皆さんこんにちは☆

ヒルトン福岡シーホーク店の安成です(^^)/

今日は、いよいよ

『BIGBANG SPECIAL EVENT 2017』

朝からグッズ販売なのか・・・?!

たくさんの人で賑わっています☆

さて、先日関東から遊びに来てくれた友人と

糸島のドライブ旅行にいってきました♪

まずは、山(*´ω`*)♡白糸の滝へいってマイナスイオンを

たっぷりあびました(∩´∀`)∩スゥ~♪

写真 2017-05-27 10 14 31

そこで「そうめん流し」があったのでチャレンジ!

楽しすぎて写メわすれました笑

一人前ワンコインの500円で楽しめます☆おすすめ💖

次に白糸の滝の近くにある大好きなかき氷屋さん

「村上本舗」へ・・・♡

限定15食のかき氷がたまらなく美味しかったです><💖

写真 2017-05-25 12 13 47

そして関東の埼玉県民の友人だったので

これは、海に連れて行かねばっ!と、糸島の

海沿いにいってカフェでランチ(*´ω`*)

写真 2017-05-27 10 14 17

※これも食欲の勝ち!ごはんの写メを忘れました←おい

そろそろ気づいている方もいらっしゃると思いますが、

確実に朝から食べ過ぎです(笑)

そして浜辺に行って海でのんびりいやされました(´艸`*)

友人にしてあげたお任せアートのネイルが

海と良い感じに撮れました(*´ω`*)💛

写真 2017-05-25 13 54 41

久しぶりに来た糸島でしたが、

改めて福岡は良い所だなぁ、と実感致しました(*´ω`*)

ヒルトン福岡シーホークにご宿泊の方も

ぜひ糸島☆へ遊びに行ってみて下さいね(*´ω`*)

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーネット予約や

お得なクーポンはこちらから♪

↓ ↓ ↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000276105/?vos=evhbkpg0010xHF000021

=========================================

●インスタも始めました★

[ntlseahowk]で検索っ(^^♪

=========================================

ルクソーシーホーク店Facebookは

「ネイルトリート・ルクソー シーホーク店」で検索っ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・。・★*・。・。*★・。・。・*★・。・。*★・。・。・*★・。・。*

nail★treat LUXUEUX (ネイル★トリート ルクソー)

LUXUEUX EYE(ルクソーアイ)

TEL:092-407-1160

ネイルトリート・ルクソー シーホーク店

福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2-3 ヒルトン福岡シーホーク内4階

営業時間:月~日 10:00~20:00