• SERVISE
  • SALON
  • GALLERY
  • RECRUIT
  • BLOG
  • CONTACT

TOP > ブログ > 天神西通り店 > 。*手作りクッキーとおすすめメニュー*。

ブログ

天神西通り店 2016/11/05

。*手作りクッキーとおすすめメニュー*。

ネイルトリート・ルクソーのブログをご覧のみなさん

こんにちは☆西通り店の安成です(^^)

先日、友人と一緒に
手作りで「ザクザクチョコチップクッキー」を作りました~♪
っていってもこねただけーーー笑(作ったうちにはいるのか・・?)
いやいや!大事な大事な作業です!笑

ブログ画像

うんまーーーー☆
大成功いたしました~☆

がしかーーーーし!
安成さん糖質カットダイエットしてるんじゃなかったっけ?笑

新ルールとして休日はOK!にしました!!!!!!
まじゆるゆるすぎ笑

と、まぁ余談が長くなってしまいましたが・・(>▽<)

もうすぐ紅葉の季節~♪
秋の旅行に行かれる方もおおいのでは???

ネイルも秋冬色にチェンジされてみてはいかがでしょーか☆

ブログ画像

~~~カラーエクステ~~~

通常マツエクメニュープラス

目尻3分の1:¥1080

目尻3分の2:¥1620

全体ミックス ¥2160

となってます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぜひチャレンジしてみてください~♪

ちなみに!!マツゲエクステも秋色のボルドーをポイントに入れたり
ミックスすると普段のメイクのポイントになってカワイイですよ(>▽<)

ブログ画像ブログ画像

写真は西通りスタッフ☆意外と早口言葉も言える笑

癒し系の高田のボルドーマツエク♪

その他にもカラーもたくさん☆

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーネット予約や

お得なクーポンはこちらから♪(*^_^*)

↓ ↓ ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000261374/

=========================================

●インスタも始めました★

「luxueux_tenjin ]で検索っ(^^♪

=========================================

ルクソー西通り店Facebookは

「ネイルトリート・ルクソー 天神西通り店」で検索っ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ルクソー天神西通り店
安成