• SERVISE
  • SALON
  • GALLERY
  • RECRUIT
  • BLOG
  • CONTACT

TOP > ブログ > ヒルトン福岡シーホーク店 > 。*冬の乾燥対策!!*。

ブログ

ヒルトン福岡シーホーク店 2017/11/26

。*冬の乾燥対策!!*。

ネイルトリート・ルクソーのブログをご覧の皆さんこんにちは☆

ヒルトン福岡シーホーク店の安成です☆

ここ数週間、一気に冬の寒さが訪れていますが、
みなさん風邪などひいていませんか??
私も健康第一で元気に頑張ります!!

さてさて、これから冬の時期にとっても気になるのが「乾燥」ですよね!
お顔の乾燥はもちろん。
みなさん意外と怠りがちなのが、「足」なのでは??
写真 2017-11-16 18 21 48 (1)
冬だし見えないからいいや~と何もケアをせず
ほったらかしていると、かかとが乾燥してカピカピになる。

だけじゃな~く!

角質が溜まったり、そこから菌が繁殖して
ブーツやパンプスを脱いだ瞬間「ぷぉ~ん」と臭くなる!!!!

そんなの絶対いやですよね><
クリスマス、彼のお家にお邪魔して「げっ!!」足クサ!」
なんて事なりたくないですよね~><!!!

オシャレは足元から、と言いますが、
冬こそケアを怠らずきれいなお足元でいるのって
とっても女子力高いと思うんです( ^ω^ )

そんな意識高めな女性になるお手伝いを私たちがさせて頂きます!!
ネイルサロンはジェルネイル、だけじゃないんです!!

しっかりとしたお足元のケアも、もちろんやってるんです♪
これからの季節かなりオススメな「フットケアコース」
¥4860(税込)

お爪の形と表面を整え、甘皮と古くなった角質も綺麗☆
最後は軽いフットマッサージで癒し&保湿☆

もちろんフットバスに入って頂いた後に行いますので
仕事帰りでも大歓迎です( ^ω^ )

この機会にぜひ!!!
皆様フットケアコースはいかがでしょうか??

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーネット予約や

お得なクーポンはこちらから♪

↓ ↓ ↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000276105/?vos=evhbkpg0010xHF000021

=========================================

●インスタも始めました★

[ntlseahowk]

もしくはハッシュタグ「#ルクソー」で検索っ(^^♪

=========================================

ルクソーシーホーク店Facebookは

「ネイルトリート・ルクソー シーホーク店」で検索っ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・。・★*・。・。*★・。・。・*★・。・。*★・。・。・*★・。・。*

nail★treat LUXUEUX (ネイル★トリート ルクソー)

LUXUEUX EYE(ルクソーアイ)

TEL:092-407-1160

ネイルトリート・ルクソー シーホーク店

福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2-3 ヒルトン福岡シーホーク内4階

営業時間:月~日 10:00~20:00