• SERVISE
  • SALON
  • GALLERY
  • RECRUIT
  • BLOG
  • CONTACT

TOP > ブログ > 天神西通り店 > 。*MY NAILS*。

ブログ

天神西通り店 2016/11/07

。*MY NAILS*。

みなさんこんにちはー★
ちょっぴり寝坊してあわてて服着てきたら
半袖でした!寒いです。安成です。笑

あっという間に11月も1週間が過ぎ
街中もちらほら冬らしくなってきました(^^♪

さて★本日は最近安成のネイルをチェンジしたので
アップしたいと思います!

ブログ画像

はい・・・似合ってないのはわかってます。。笑

なんだか、色を作っていくうちにハッピーなカラーに
なってしまいました笑

スタッフから似合わない。
オフした方がいいといわれます。

いいじゃん!たまにはピンクしたって!!!泣

色はかわいいんです。安成に似合わないだけで。笑
でも色はかわいいから・・・良しとします◎笑

ピンクしたから、恋愛運アップして
クリスマスまでに彼氏できないかなー(真顔)

自虐しすぎると悲しくなるのでこの辺にしておきます笑

さぁ!みなさん秋ネイルから冬ネイルに
シフトチェンジの時期になってきましたヨー♪

かわいいネイルをしてテンションあげて~
2016年残り2か月も楽しんでいきましょーーーうっ★

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーネット予約や

お得なクーポンはこちらから♪(*^_^*)

↓ ↓ ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000261374/

=========================================

インスタも始めました★

「luxueux_tenjin ]で検索っ(^^♪

=========================================

ルクソー西通り店Facebookは

「ネイルトリート・ルクソー 天神西通り店」で検索っ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ルクソー天神西通り店
安成