• SERVISE
  • SALON
  • GALLERY
  • RECRUIT
  • BLOG
  • CONTACT

TOP > ブログ > 天神西通り店 > 。*MYNAIL☆&クリスマスツリー☆*。

ブログ

天神西通り店 2016/11/20

。*MYNAIL☆&クリスマスツリー☆*。

ネイルトリート・ルクソーのブログをご覧のみなさん

こんにちは☆西通り店の安成です(^^)♪

先日自分のネイルをチェンジしましたので

ブログにアップしたいと思います~♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-20-1-44-18

いつも自分のネイルは、

ただただ思うままに色を乗せたまぜまぜネイルが多いです(^^)

思わぬカラーが生まれたりして楽しいのですっっ☆

久しぶりにネイルもチェンジして気分もるんるんです(>▽<)b

さて、11月も半ば、、。

気づけば街中もイルミネーションが施され、

クリスマスの雰囲気が漂ってまいりました~♪

そんな中!天神西通り店もクリスマス仕様に飾りつけ☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2014-11-06-15-34-35

うんうん!かわいい~☆

この小さなツリーをおくと、今年も冬がやってきたなぁ!って感じます☆

そして今年はNEW!!クリスマスツリーも仲間入りっ!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-22-12-44

かわいい古賀ちゃんツリーです!笑

緑のアウターを着ていたので

つい、飾りつけしてしまいました笑

うん。いい表情です。笑

そろそろみなさんも、クリスマスに向けて

ネイルも冬仕様に飾りつけされてみてはいかがですかー?☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2015-12-01-18-35-32

それでは、皆さまのご来店心よりお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーネット予約や

お得なクーポンはこちらから♪(*^_^*)

↓ ↓ ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000261374/

=========================================

●インスタも始めました★

「luxueux_tenjin ]で検索っ(^^♪

=========================================

ルクソー西通り店Facebookは

「ネイルトリート・ルクソー 天神西通り店」で検索っ♪