• SERVISE
  • SALON
  • GALLERY
  • RECRUIT
  • BLOG
  • CONTACT

TOP > ブログ > ホテル日航福岡店 > °*。⁺カラーエクステ°*。⁺ 

ブログ

ホテル日航福岡店 2017/01/23

°*。⁺カラーエクステ°*。⁺ 

皆様こんにちは!
ルクソー日航店 川嵜です☆

最近また一段と寒くなりましたね(><)
インフルエンザがかなり流行してるそうですが、皆様体調壊されてないですか(´・ω・`)??

冷えないようにしっかり着込んでおかなくちゃですね(‘◇’)ゞ!!

普段、徒歩で通勤している私は顔が隠れてしまうんじゃないか!?くらいにマフラーをぐるぐるに巻いて通勤してます(笑)

さて、本日のオススメはカラーエクステです☆

ブログ画像

ブログ画像

全てワインで目尻長め(10mm~12mm)で付けてます☆彡
赤茶の様な色味になるので、優しいふんわりした印象に出来ますよ(*^^*)
少しイメージチェンジされたい方や、黒のアイラインをすると目がキツく見えてしまう方には

特にオススメのカラーです(´艸`*)

気になる方はお気軽にスタッフにお声掛けください(^^)♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(*´▽`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

nail★treat LUXUEUX (ネイル★トリート ルクソー)

LUXUEUX EYE(ルクソーアイ)

TEL:092-482-0120

ホテル日航福岡店

福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25 ホテル日航福岡B1階

営業時間:月~木10:00~21:00、金・土10:00~22:00

日・祝10:00~19:00

川嵜、川崎、海山、岩野、田中、田中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆